契約までの流れ

当社では、現状またはご要望から安全な運行ルートのご提案等を含めて開始までに最短2週間で可能です。

当社なら、最短2週間で契約開始が可能です。

ご契約までの流れ

  • (1)お問い合わせ

    まずは、お問い合わせフォーム又は、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。「まずはお話しだけ聞いてみたい」というお客様でも歓迎致します。

  • (2)ご訪問

    お問い合わせ内容を確認後、ご訪問させていただきます。 お客様のニーズ・現状の問題点などをヒヤリングさせていただき、最適な提案にむけ、社内にて協議致します。

  • (3)打ち合わせ・ヒアリング

    ご訪問時は、お客様のご希望等をお聞かせいただき、ご提案差し上げます。

  • (4)ご提案・お見積り

    ご訪問から1週間以内を目処に資料作成の上、ご提案させていただきます。

  • (5)ご契約

    提案内容をご検討いただき、ご承認いただいた後、契約書を締結致します。

  • (6)現場研修

    運行管理請負業務の開始の前に、当社独自の接遇、マナー研修を実施し、お客様に最適なサービスをご提供するよう教育します。その後、責任者立会いの元、現場研修を行い、業務開始に万全の体制を整えます。

  • (7)開始

    運行管理請負業務の開始となります。開始した後でも当社はお客様との信頼関係を第一として考え、密接に情報交換やご報告を行います。

主な対応エリア

  • 愛知県全般
  • 岐阜県南部
  • 三重県東部

その他エリアの方でも愛知県と隣接する県の場合は、お問い合わせ下さい

052−875−3156 お問い合わせ