他社からの切り替え

他社の運行管理請負契約や派遣・自社雇用からの切り替えも当社ならスムーズに切り替えいただけます。
切り替えを検討されている方も、まずはお問い合わせください。

よくある不満点・現状の他社に対する不満

  • 交通事故を起こし、事故処理も満足できない
  • 運転技術について信頼できない
  • 運転マナーについて外部から苦情が入った
  • 失態が多く、満足のいく改善も見られない
  • タバコなどの臭いが気になる
  • マナーが悪く、愛想もない
  • 突然の休みの際は運行が停止してしまう
厳選したスタッフと教育・研修を行い、これらの不満が出ないよう努めます

他社からの切り替えの流れ

切り替えの流れ

  • (1)お問い合わせ

    まずは、お問い合わせフォーム又は、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。「まずはお話しだけ聞いてみたい」というお客様でも歓迎致します。

  • (2)ご訪問

    お問い合わせ内容を確認後、ご訪問させていただきます。 お客様のニーズ・現状の問題点などをヒヤリングさせていただき、最適な提案にむけ、社内にて協議致します。

  • (4)ご提案・お見積り

    ご訪問から1週間以内を目処に資料作成の上、ご提案させていただきます。

  • (5)ご契約

    提案内容をご検討いただき、ご承認いただいた後、契約書を締結致します。

  • (6)現場研修

    運行管理請負業務の開始の前に、当社独自の接遇、マナー研修を実施し、お客様に最適なサービスをご提供するよう教育します。その後、責任者立会いの元、現場研修を行い、業務開始に万全の体制を整えます。

  • (7)開始

    運行管理請負業務の開始となります。開始した後でも当社はお客様との信頼関係を第一として考え、密接に情報交換やご報告を行います。

打ち合わせをする様子

切り替えのご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
現状他社でのご不満や問題点について当社で解決できるかを含め、ご提案させていただきます。その上でご検討ください。

052?875?3156 お問い合わせ